2013年5月16日活動報告

wara4の皆さんこんばんは!活動報告でございます!5月16日の例会に参加された皆さんお疲れ様でした〜♪ 

 

【活動日】 

平成25年5月16日(木) 

 

【参加人数】 

男性5名、女性10名 計15名 

 

 

【今週のワンポイントアドバイス】 

 タンゴのプロムナードターンでは、男性は女性に早めに回転のリードを伝えて上げること、女性は男性の中にしっかりと前進していくことが上手く回るコツでしたね! 今週のチャチャはクローズドベーシックなどシャッセがたくさん出てくるステップでしたので、シャッセは移動!止まる!移動!でメリハリをつける練習をたくさんしました! 

 

 

さらにさらに、 

引続きWARAフォメメンバー大大大募集中ですので、ちぇきらしてみてください!まだ各種目空きがありますので、是非参加していただき、楽しくフォメ練習していきましょ!

このフォメは2013年8月3日(土)のWARA4サマーパーティでお披露目予定です♪ 

 

【今週の表紙】 

さてさて〜!今週の表紙は!WARA4が誇る大先生♪この方です!! 

○氏名 : ありこ先生 

○好きな種目 : 踊る相手によるかなぁ〜 

○挑戦してみたいこと :  ショーダンス、来年には、でたいなるんるん 

 

【ありこ先生から一言】 

WARA4は、メンバー最高。みんな仲良くダンス楽しんでますexclamationぜひ、仲間になってね。