2013年7月24日活動報告

wara4の皆さんこんばんは! 
続きまして、7月18日の活動報告でございます♪ 
今週の表紙は、あの!世界一周から帰ってきた、WARA4の名誉会長が飾ってくれています♪

【活動日】 
平成25年7月18日(木) 

【参加人数】 
男性6名、女性11名 計17名 

【今週の種目】 
ヴェニーズ 
サンバ①・②(中級)


【今週のワンポイントアドバイス】 
 今週のヴェニーズでは踊りに入る前のオープニングの練習をしました。お辞儀をしあって、紳士的で可愛らしく、とっても素敵に踊りに入って行きましたね^^ 
 サンバでは今週もしっかりと基礎練習で汗をかき、ステップに入っていきました。3週目ということもあり、みんな音に合わせて踊れていましたね☆ラン〜スピンするところは、前進するところ・相手を通すところの使い分けが重要でしたね! 

【WARA4からのお知らせ】 
① あさって7月25日(木)の例会は 
 ・19:00〜19:30 ジャズダンス等(フリータイム) 
 ・19:30〜20:00 ヴェニーズ 
 ・20:00〜20:05 休憩 
 ・20:05〜20:50 中級サンバ①・② 
 ・20:50〜20:55 帰りのミーティング 
 ・20:55〜21:20 ジャズダンス等(フリータイム) 

② 8月1日(木)特別講習会開催 
 みんなでディ○ニーダンスを楽しんじゃいましょう(^^) 
 

③ 8月3日(土)サマーパーティ開催 
 イベント多数!絶対楽しいですよ♪一緒に盛り上がりましょう! 

【今週の表紙】 
さてさて〜!今週の表紙は!みんな大好きこの方です!! 
○氏名 : ヨンさん 
○好きな種目 : タンゴとルンバ 
○ダンスを始めたきっかけ : 燕尾服を着たくて始めたダンスですが沢山のかけがえのない仲間に出会えたことに感謝! 

【ヨンさんから一言】 
みんながダンスを楽しめる環境を作る為に今後も頑張っていきます\(^o^)/ 

ヨンさんおかえりなさい♪ 
みんな、ヨンさんに会いにワラフォー遊びに来てね^^