2013年7月11日活動報告

wara4の皆さんこんばんは! 
大変遅くなってしまいましたが、先々週&先週の活動報告でございます(^^) 
まずは7月11日からまいります♪ 
7月11日の例会に参加された皆さんお疲れ様でした〜(*^_^*) 

【活動日】 
平成25年7月11日(木) 

【参加人数】 
男性5名、女性10名 計15名 

【今週の種目】 
ヴェニーズ 
サンバ②(中級) 

【今週のワンポイントアドバイス】 
 今週はチェンジステップにチャレンジしました!回転量を抑えて踊るのがポイントでしたね。内回りの人は足を揃えてしまうくらい、小さくステップするのも大事なポイントでした! 
 今月のサンバはオシャレなベーシック&バリエーションステップに挑戦しています!難しいステップの中でも、基礎練習でやっているバウンスの動作を意識して踊っていきましょう^^ 

【WARA4からのお知らせ】 
最近のWARA4には毎回15名ほどの参加者がきてくださり、パーティが近付いてきていることもあり、活気があります(*^_^*) 
皆さん、これからもWARA4でダンスを楽しんでいきましょうね♪ 

① 8月1日(木)特別講習会開催 
みんなでディ○ニーダンスを楽しんじゃいましょう(^^) 

② 8月3日(土)サマーパーティ開催 
イベント多数!絶対楽しいですよ♪一緒に盛り上がりましょう! 



【今週の表紙】 
さてさて〜!今週の表紙は!いつも明るくてみんなに元気をくれるこの方! 
○氏名 : ともちゃん 
○好きな種目 : 全部!だけど、1番はワルツです。社交をやりたいって思っきっかけなので。 
○ダンス以外の趣味は : なんだろう…カメラを始めてみたいと思うけど。うーん...和太鼓にも興味あるし、料理も上手になりたいし。興味あることが多すぎて手をつけられていないことがいっぱいで...。趣味と言えるほどではないけど、バレーボール・卓球・弓道・ジョギングをやっていたことがあります。でも、休みの日は基本的にのんびりしてます。 

【ともちゃんから一言】 
覚えが遅く、足を引っ張ってますが、みなさんとダンスできて楽しいです!これからもよろしくお願いします!