2013年7月4日活動報告

wara4の皆さんこんばんは!活動報告でございます(^^) 

7月4日の例会に参加された皆さんお疲れ様でした〜(*^_^*) 

【活動日】 

平成25年7月4日(木) 

【参加人数】 

男性4名、女性10名 計14名 

●新規参加者1名引続き新規メンバー募集中です 

【今週の種目】 

ヴェニーズ 

サンバ①(中級)

【今週のワンポイントアドバイス】 

 実はなかなか奥が深いヴェニーズ。上手く回っていくのは難しいですよね!外回り内回りの意識がとても大切でした!大きく動く外回り、小さく動く内回り。 

 先月から引続きのサンバは、ステップの難易度が少し上がりました!大会等でも使用できるオシャレなベーシック&バリエーションステップを練習しています^^みんな最後には曲に合わせて踊れててさすがでした 

【WARA4からのお知らせ】 

来週7月11日(木)の例会は 

・19:00〜19:30 ジャズダンス等(フリータイム) 

・19:30〜20:00 ヴェニーズ 

・20:00〜20:05 休憩 

・20:05〜20:50 中級サンバ② 

・20:50〜20:55 帰りのミーティング 

・20:55〜21:20 ジャズダンス等(フリータイム) 

○WARA4サマーパーティがいよいよ1か月前となりましたよ♪ 

みなさん是非遊びに来てくださいね(^^) 

【今週の表紙】 

さてさて〜!今週の表紙は!楽しそうにダンスされてるのが印象的なこの方です^^ 

○氏名:かなちゃん 

○好きな種目:ワルツ まだまだですが...。ラテンだとルンバも好きです! 

○ダンスを始めたきっかけ:大学で勧誘されて、ポンちゃんと社交ダンスサークルに入ったのがきっかけ。ダンスは6年ぶりです! 

【かなちゃんから一言】 

まだまだ下手くそですが、とにかく楽しんでやれたらなと思っています!よろしくお願いします(●^o^●)