2013年6月27日活動報告

6月27日活動報告でございます〜(*^_^*) 

【活動日】 

平成25年6月27日(木) 

【参加人数】 

男性4名、女性11名 計15名 

たくさんの女性のみなさんに男性役をしていただきましたみんなありがと〜!(^^)! 

●新規参加者1名引続き新規メンバー募集中です 

【今週の種目】 

スロー④ 

サンバ④ 

【今週のワンポイントアドバイス】 

 スローの基礎 

 サンバではクリスクロスボタフォゴをひたすら行う。という基礎練を行いました!クリスクロスってこんなに早いステップだったんですね。連続で踊ると、とても実感します(笑)「ワン」と「ア」のカウントをうまく使い分けて踊る意識が大切でした! 

【WARA4からのお知らせ】 

明日7月4日(木)の例会は 

・19:00〜19:30 ジャズダンス等(フリータイム) 

・19:30〜20:00 ヴェニーズ 

・20:00〜20:05 休憩 

・20:05〜20:50 中級サンバ 

・20:50〜20:55 帰りのミーティング 

・20:55〜21:20 ジャズダンス等(フリータイム) 

フリータイムで練習されているディズニーダンス練習会には誰でも参加することが可能ですので、お気軽に参加してみてくださいね♪ 

練習したディズニーダンスは、8月3日(土)のWARA4サマーパーティでお披露目予定です♪ 

【今週の表紙】 

さてさて〜!今週の表紙は!しっかり者で、ステ池の副会長も努めるこの方! 

○氏名 : しまこちゃん 

○好きな種目 : スロー、タンゴ 

○最近のマイブーム : 加賀ゆびぬき&てまり作ってます。 

【しまこちゃんから一言】 

Welcome to Warabi☆ちっさい町(一応市だけど)ですが、ステキな仲間が集まってくれて内心嬉しいです。