2013年6月20日活動報告

6月20日活動報告でございます〜(*^_^*) 

【活動日】 

平成25年6月20日(木) 

【参加人数】 

男性8名、女性11名 計19名 

●新規参加者1名引続き新規メンバー募集中です 

【今週の種目】 

スロー③ 

サンバ③ 

【今週のワンポイントアドバイス】 

 スロー特有のノーフットライズの練習を基礎練でたくさん行いました。女性に多いノーフットライズでしたが、今週のステップでは男性にも多く出てきましたね!(フェザーステップなど) 

 サンバではクリスクロスボタフォゴをひたすら行う。という基礎練を行いました!クリスクロスってこんなに早いステップだったんですね。連続で踊ると、とても実感します(笑)「ワン」と「ア」のカウントをうまく使い分けて踊る意識が大切でした! 

【WARA4からのお知らせ】 

同じ内容になりますが、やはり8月3日(土)のパーティーのお知らせをさせてくださいッ☆ 

概要はこちらです

いよいよ1か月前となりました!プロデモ、アマデモも決まってきています☆ 

そして、パーティーで披露する予定のディズニーフォメも随時参加者募集中です! 

みんなぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*) 

【今週の表紙】 

さてさて〜!今週の表紙は!いつも素敵な笑顔でみんなを癒してくれるこの方^^ 

○氏名 : ひろこさん・千田さん 

○好きな種目 : サンバ 

○ダンスやってて良かったこと : お友達がたくさんできたこと 

【ひろこさんから一言】 

WARA4のステキな仲間と、一緒にダンスができて幸せです。これからもよろしくお願いします。