2013年6月6日活動報告

wara4の皆さんこんばんは!活動報告でございます(^^)
6月6日の例会に参加された皆さんお疲れ様でした~♪

【活動日】
平成25年6月6日(木)

【参加人数】
男性8名、女性9名 計17名

【今週の種目】
スロー① → http://youtu.be/xhq5z8PQTkU
サンバ① → http://youtu.be/gG1oG90ULDE

【今週のワンポイントアドバイス】
 スローでは「1・2・3・4」のカウントの中のどこかで必ずライズが行われているようでしたね!それは参加したみんなが知っているので♪参加できなかった人は是非ワラフォーに参加して周りの人に聞いてみてね☆
 サンバではバウンスを意識してホイスクの基礎連をたくさん行いました!ついつい忘れてしまいがちな「a」のカウントで上がるところを注意して踊ると良いようでした^^


【WARA4からのお知らせ】

えーっ、最近のワラフォーでは男性が女性の半分以下ということも珍しくないくらい男性の方が少なかったのですが、嬉しいことにこの日の例会ではたくさんの男性が参加してくださり、男女比良くみんなたくさん踊りこむことができましたぴかぴか(新しい)
嬉しい限りですね(*^_^*)ワラフォーこれからも盛り上がっていきましょう☆

▼ディズニーダンスを踊ろう!
WARA4サマーパーティー(8月3日土曜日、くるるにて開催)にて披露予定のフォーメーションのオープニング&エンディングで踊られるディズニーダンスをワラフォーでは毎週練習しています。
ワラフォーに参加しながら!ディズニーダンスも覚えて!フォメの一部に参加してみませんか?
みなさんのご参加お待ちしておりまーす♪

▼あした6月13日(木)の例会は
・19:00~19:30 ジャズダンス等(フリータイム)
・19:30~20:10 スロー②
・20:10~20:15 休憩
・20:15~20:55 サンバ②
・20:55~21:00 帰りのミーティング
・21:00~21:20 ジャズダンス等(フリータイム)

で開催予定でございます!


【今週の表紙】
さてさて~!今週の表紙は!久しぶりに例会に参加してくれて、みんなに幸せを届けてくれたこの方♪
○氏名 : しほちゃん
○好きな種目 : スタンダード全般。特にワルツかな~
○ダンス以外の趣味は : 血圧と体重管理しなきゃなので...(^_^;)減塩料理とデトックススープにはまってます。

【しほちゃんから一言】
今は産休でダンスはお休みしてますが、皆のこと忘れてないよ~(^^)落ち着いたら会いに行きますね\(^o^)/

しほちゃんぴかぴか(新しい)元気な赤ちゃんを産んでくださいねぴかぴか(新しい)