2013年5月30日活動報告

5月30日の例会に参加された皆さんお疲れ様でした〜♪ 

【活動日】 

平成25年5月30日(木) 

【参加人数】 

男性4名、女性7名 計11名 

【今週の種目】 

タンゴ④ 

チャチャ④ 

【今週のワンポイントアドバイス】 

 タンゴウォークの基礎練習を5月は毎週練習してきました!後ろ足はボールで止まり、ももから足を上げるように歩く練習をしました!タンゴウォークは本当に独特だなぁと感じました! 

 チャチャも前進後退のウォーク練習を念入りに行いました。右か左のボディどちらかが前に出ていることを常に意識することが大切でしたね(*^_^*) 

【WARA4からのお知らせ】 

▼あさって6月6日(木)の例会は 

・19:00〜19:30 ジャズダンス等(フリータイム) 

・19:30〜20:10 スロー① 

・20:10〜20:15 休憩 

・20:15〜20:55 サンバ① 

・20:55〜21:00 帰りのミーティング 

・21:00〜21:20 ジャズダンス等(フリータイム) 

で開催予定でございます! 

▼フォメメンバー募集中です!(^^)! 

フォメ詳細

6月4日現在、下記のとおり募集中でございます。興味のある方はきょーへーまで参加表明していただけたら嬉しいです☆ 

・タンゴチーム:男性1名 

・ショーダンスチーム:男性2名 

・サンバチーム:女性1名 

・ディズニーダンス:男女人数制限なし。随時募集中です! 

このフォメは2013年8月3日(土)のWARA4サマーパーティでお披露目予定です♪ 

【今週の表紙】 

さてさて〜!今週の表紙は!とってもダンスが上手で、人気者なこの人!! 

○氏名 : やまりなちゃん 

○好きな種目 : スロー・サンバ 

○ダンス以外の趣味は : 編み物・ドラム・食べること 

【やまりなちゃんから一言】 

イメージと違って人見知りな私ですがwara4の皆様はとっても優しくて居心地がいいです(*^_^*)どうぞよろしくお願いします