2013年5月23日活動報告

 

5月23日の例会に参加された皆さんお疲れ様でした〜♪ 

 

【活動日】 

 

平成25年5月23日(木) 

 

【参加人数】 

 

男性5名、女性11名 計16名 

 

【今週の種目】 

 

タンゴ③ 

 

チャチャ③

 

【今週のワンポイントアドバイス】 

 

 タンゴの基礎練習としてPPの形を左右繰り返し行いました!実際にステップの中でPPが出てくると、この基礎練習の効果を実感しますね。頑張って練習していきましょう♪ 

 

 チャチャのタイムステップでは男女手を繋いでいません。なので、男性はすこーし早めに動きだして視線などを意識して女性にリードを伝えます。女性は男性から発信される合図を感じ取ってから動いていくことが重要でしたねッ^^ 

 

【WARA4からのお知らせ】 

 

明日5月30日(木)の例会は 

 

・19:00〜19:30 ジャズダンス等(フリータイム) 

 

・19:30〜20:10 タンゴ④ 

 

・20:10〜20:15 休憩 

 

・20:15〜20:55 チャチャ④ 

 

・20:55〜21:00 帰りのミーティング 

 

・21:00〜21:20 ジャズダンス等(フリータイム) 

 

で開催予定でございます! 

 

さらにさらに、 

 

引続きWARAフォメメンバー募集中ですので、ちぇきらしてみてください 

 

空きがだんだん少なくなってきました!興味のある方はまだ間に合いますので、是非参加していただき、楽しくフォメ練習していきましょ〜う(*^_^*) 

 

このフォメは2013年8月3日(土)のWARA4サマーパーティでお披露目予定です♪ 

 

 

 

【今週の表紙】 

 

さてさて〜!今週の表紙は!かわいくて癒し系イケメンのこの方です! 

 

○氏名 : ダル君 

 

○好きな種目 : パソ 踊れない時から、ハイライトの決めポーズだけは頑張ってました(笑) 

 

○ダンスでの一番の想い出は : 大学一年生のとき新歓で、舞研の人に無理やり拉致られたこと。ちっとも競技ダンスなんてするつもりなかったし、興味もなかったけど、渋々ルンバを教えてもらったらハマりました 

 

【ダル君から一言】 

 

これからWARA4には時間作って通えたらと思っているので、みなさんよろしくお願いします\(^o^)/