2013年5月9日活動報告

wara4の皆さんこんばんは!活動報告でございます(^^)
5月9日の例会に参加された皆さんお疲れ様でした~♪

【活動日】
平成25年5月9日(木)

【参加人数】
男性6名、女性10名 計16名
●新規参加者1名ぴかぴか(新しい)引続き新規メンバー募集中ですぴかぴか(新しい)

【今週のワンポイントアドバイス】
 1歩1歩足を上げながら丁寧にタンゴウォークを踊りこみました。前進する時にしっかりお尻と胸も足の上に乗っけていくことが重要でしたね!
 チャチャではルンバ同様、地面を踏むことでヒップを切り替わることを教わりました。チャチャは音楽が速いので、それに慣れるため踏替え練習を1曲続けて行いました!とてもきつかった~けど楽しかったですね^^(笑)


【WARA4からのお知らせ】
来週5月16日(木)の例会は
・19:00~19:30 ジャズダンス等(フリータイム)
・19:30~20:10 タンゴ②
・20:10~20:15 休憩
・20:15~20:55 チャチャ②
・20:55~21:00 帰りのミーティング
・21:00~21:20 ジャズダンス等(フリータイム)

で開催予定でございます!
引続きWARAフォメメンバー絶賛募集中ですので、ちぇきらしてみてください → http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=73786513&comm_id=5603645

2013年8月3日(土)のWARA4サマーパーティでお披露目予定です♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=73683506&comm_id=5603645

【今週の表紙】
さてさて~!今週の表紙は!WARA4みんなから愛されているぴかぴか(新しい)この方です♪

○氏名 : みやこ
○好きな種目 : その時に調子がいい種目が好きだけど特にパソが好き(*^_^*)
○ダンスをやっていて良かったこと : 色んな人と出会えたことが何より良かった!

【みやこさんから一言】
ワラフォーは年代を問わずレベルも問わず色んな人が楽しめるサークルなのでまだ来たことない人も良かったら遊びにきてください♪