2013年4月25日活動報告

wara4の皆さんこんにちは!活動報告でございます(^^)
4月25日の例会に参加された皆さんお疲れ様でした~♪

【活動日】
平成25年4月25日(木)

【参加人数】
男性9名、女性11名 計20名
●新規参加者2名ぴかぴか(新しい)引続き新規メンバー募集中ですぴかぴか(新しい)


【今週のワンポイントアドバイス】
 ワルツでは男性が女性に目線を送るポイントがたくさんありました。モダン踊っている時ずーっと左を向いているのではなく、PPになる時、ランニングウィーブの時、などなど男性は女性に目線を送ってあげましょう!
 ルンバではステップがスライディングドアのみだったため、離れてしまう男女の一体感をどう出すか・・・?それはクカラチャする時に体と目線を相手に向けてあげることが重要ということでしたね(^^)
 この日はカップルとしての一体感についてたくさん講習していただきました☆

【WARA4からのお知らせ】
今日からゴールデンなウィークに突入ですね♪
WARA4も元気に活動していきます!
そんな来週5月2日(木)はスペシャル講習会を企画しています(^^)

講師に現役○ィズニーダンサー『せいちゃん(凄くいい男です)』をお呼びして、ラテン2種目&ディズニーダンスの講習会開催です!

みなさんのご参加お待ちしております~☆


【今週の表紙】
さてさて~!今週の表紙は!みんな大好き^^いつも優しいこの方です!
○氏名 : かわたん
○好きな種目 : ヴェニーズワルツ
○ダンスやっててよかったなぁと思うこと : 同世代の人達よりより若く見られること。ちょっと前に学連さんに間違えられました!(ちなみにダンスは35から始めました)

【かわたんから一言】
WARA4のメンバーがどんどん増えてますね。これからのWARA4、本当に楽しみですわーい(嬉しい顔)