2013年4月18日活動報告

wara4の皆さんこんにちは!活動報告でございます(^^)
4月18日の例会に参加された皆さんお疲れ様でした~♪

【活動日】
平成25年4月18日(木)

【参加人数】
男性5名、女性5名 計10名


【今週のワンポイントアドバイス】
 ワルツの基礎練習として、下半身の向きを正面に固定させて、上半身のみを左右にねじる練習をしました。この体をねじる動作がピクチャーポーズなどにたくさん使われているようでした!
 ルンバの基礎練習として、ルンバウォークの前進後退を練習しました。後退の時、歩幅は小さくてOK!しっかり体重が乗せられる位置に足を出していきましょう!
 アリコ先生の基礎練習では目から鱗なテクニックをたくさん習うことができます目がハート是非みなさんも体験しにきてくださいねッ♪

【WARA4からのお知らせ】
*waraフォメメンバー募集*

興味のある方は、きょうへいまでメッセージいただけたら、とてもとても嬉しいです(^^)
2013年8月3日(土)にが開催されるwara4サマーパーティでフォメを披露できればと思っています♪

【今週の表紙】
さてさて~!今週の表紙は!散髪したてのnewヘアーで例会に参加してくれたこの方です(^^)
氏名 : おーけーさん
好きな種目 : モダン→クイックステップ
        ラテン→サンバ
挑戦してみたいこと : Wara4で学んだステップやテクニックをフル活用して、サークル競技会の入賞を目指して頑張りたい。

【おーけーさんから一言】
皆集まれ~、一緒にアフター5を楽しもうexclamation ×2