2013年4月11日活動報告

皆さんこんばんは!少し遅くなってしまいましたが、4月11日活動報告をきょうへいがさせていただきます(^^)
4月11日の例会に参加された皆さんお疲れ様でした~♪

【活動日】
平成25年4月11日(木)

【参加人数】
男性5名、女性10名 計15名
●新規参加者3名目がハート引続き新規メンバー募集中です目がハート

【今週のワンポイントアドバイス】
 ワルツでは片手を天井へ突き上げて、サイドを限界まで使う練習をしました。ワルツのスイングはこのくらい思いっきりかけているのですね!
 ルンバのハンドツーハンドでバックベーシックをしっかり踊るためには、前足を引きずらないで、その場にキープさせるとヒップのローテーションがはっきり見えるようでした!

【今週の表紙】
さてさて~!今週の表紙は!とっても元気で明るいこの方です!!
氏名 : ひろちゃん
好きな種目 : ワルツ・チャチャ
ダンス以外の趣味は : スキー、スノーボード、バレエ

【ひろちゃんから一言】
ワラフォーは素敵なお手本がたくさん見れるとっても勉強になる楽しいサークルですハート達(複数ハート)
これからもよろしくお願いします!