2013年4月4日活動報告

皆さんこんにちは!きょうへいが活動報告させていただきます(*^_^*)
4月4日の例会に参加された皆さんお疲れ様でした~♪

【活動日】
平成25年4月4日(木)

【参加人数】
男性7名、女性10名 計17名
●新規参加者3名ぴかぴか(新しい)引続き新規メンバー募集中ですぴかぴか(新しい)

【今週の種目】
スタンダード:ワルツ①
ラテン   :ルンバ① 
他ジャンル :ジャズダンス → ポンちゃん&ここちゃん講師によるディズニーダンス講習会☆大人数で踊ると大迫力ですね!

【今週のワンポイントアドバイス】
 ワルツではワンで止まる練習をしました。僕はプルプルしていましたが(笑)止まれる=しっかり立っている。ということなので、意識して練習していきましょう!
 ルンバのウォークでは、前足に体重をかけることで、足が入れ替わり上手く歩くことができました。床への体重のかけかたは「脱力」がポイントでしたね!

【WARA4からのお知らせ】
今月開催中!残り3週ありますので、良かったら遊びにいらしてください(*^_^*)
特別講習会詳細
WARA4初めての方大歓迎です☆

【今週の表紙】
さてさて~!今週の表紙は!いつも明るいこの方ですわーい(嬉しい顔)
氏名 : 川崎さん
好きな種目 : W.T.F.Q(その日の気分による)
ダンスでの一番の想い出は : いっぱい有り過ぎて選べない!!

【川崎さんから一言】
みんな、WARA4は4月からステップが優しくなって初心者がいっぱい楽しめるサークルになりましたよ!木曜日と金曜日はWarabiへGO!

●金曜日開催!川崎さんの通うWARA4姉妹サークル「Bwara」HP → http://bwara.jimdo.com/