2013年3月28日活動報告

皆さんこんばんは!大変遅くなってしまいましたが、きょうへいが活動報告させていただきます(*^_^*) 

3月28日の例会に参加された皆さんお疲れ様でした〜♪ 

【活動日】 

平成25年3月28日(木) 

【参加人数】 

男性2名、女性4名 計6名 

【今週の種目】 

スタンダード:タンゴ 

ラテン:パソドブレ 

この日も例会後はポンちゃん講師によるディズニーダンス講習会☆みんなだんだん流れで踊れるようになっててすごいです(^^) 

【WARA4からのお知らせ】 

明日からWARA4がリニューアルされます♪ 

☆19:00〜19:30 きょーへースタンダード講習会 

☆19:30〜21:00 例会のステップはベーシック中心に変更!初級者〜上級者の方までみんなが楽しめるサークルを目指していきます! 

☆21:00〜 Let'sジャズダンス♪4月も引続きディズニーダンスをみんなで楽しく覚えていきましょう! 

【今週の表紙】 

さてさて〜!今週の表紙は!2013年のWARA4に毎日参加していただいているこの方ですッ☆ 

氏名 : くみちゃん 

挑戦してみたいこと : いつか競技会に出てみたい。アスリートなので、はまりそう!! 

WARA4の魅力は : 講師が美人なアリコ先生と、優しくて王子様みたいなきょうへい会長がいることです!!!! 

【くみちゃんから一言】 

初心者の私でも楽しく練習に参加させていただいています。皆さんも是非いらしてください