2013年3月21日活動報告

皆さんこんにちは!きょうへいが活動報告させていただきます!(^^)! 

例会に参加された皆さんお疲れ様でした〜♪ 

【活動日】 

平成25年3月21日(木) 

【参加人数】 

男性3名、女性6名 計9名 

【今週の種目】 

スタンダード:タンゴ 

ラテン:パソドブレ 

例会後、フリータイムの時間を使用して、ポンちゃん&ここちゃんによるディズニーダンス講習会も開催しました☆楽しかったですね〜♪ 

【今週のワンポイントアドバイス】 

 タンゴのフォーラウェイは回転動作を伴いながら進んでいくと、次のピボットでスムーズに入れ替われます! 

 パソのツイスツをたくさん練習しました。女性ヒールターンのところは、後退する時にお尻が抜けないように注意してヒールを揃え、男性のリードを受けてターンを行います! 

【会長からのお知らせ】 

4/4,4/11,4/18,4/25は4週連続で特別講習会開催でございます! 

詳細はこちら → http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=73450108&comm_id=5603645 

どうぞお楽しみにッ☆ 

【今週の表紙】 

今週の表紙!今週はWARA4をいつも支えてくれてるこの方です・・・! 

氏   名 : ゆみぽん 

好きな種目 : ワルツ 

最近のマイブーム : 最近のマイブームはオリーブ油(^^)スゴく健康にいいし、いろんなものにかけて食べます和食にも意外とイケます 

【ゆみぽんから一言】 

4月からWARA4がリニューアルします。今まで以上に楽しくなると思いますので、みなさんぜひ遊びに来てください(^^)待ってるよ〜