2013年3月14日活動報告

皆さんこんばんは!本日の活動報告をさせていただきます(*^_^*)

参加された皆さんお疲れ様でした~☆

【活動日】

平成25年3月14日(木)

【参加人数】

男性2名、女性7名 計9名

【今週の種目】

スタンダード:タンゴ

ラテン:パソドブレ

この日も例会後フリータイムの時間を使用し、ディ○ニーダンス練習会を開催しました。講師のみえちゃんありがとうございました☆

【今週のワンポイントアドバイス】

 タンゴのコントラチェックはポイズを取る前に、足だけを先に進めて体重移動を我慢し、下半身が中間バランスで安定してから、スウェイをチェンジしてあげます。

 パソのシャッセケープでは枠をキープすることを意識します。男女共に肩の位置はキープしながら腕を前に使ってあげると相手を押すことなく、広い枠を作ることができます。

【会長からのお知らせ】

3月31日にCDCカップが開催されますね!

http://cup.c-dc.org/

WARA4からエントリーしていただける方は、きょうへいまでご連絡ください♪

申し込みなど、WARA4でお手伝いします(^.^)

【今週の表紙】

さてさて~今週の表紙は~3月14日誕生日だったこの人ッ☆☆

氏名 : れーたん

好きな種目 : クイックステップ♪

ダンスをしていて良かったことは : ダンス後に飲めるw

【れーたんから一言】

Love♡えぶりばでぃ