2013年3月7日活動報告

皆さんこんばんは!本日の活動報告をさせていただきます!(^^)!

参加された皆さんお疲れ様でした☆

【活動日】

平成25年3月7日(木)

【参加人数】

男性4名、女性6名 計10名

【今週の種目】

スタンダード:タンゴ

ラテン:パソドブレ

ポンちゃん講師によるディ○ニーダンス練習会も開催しました!

【今週のワンポイントアドバイス】

タンゴのリンクは体を開くのではなく、骨盤の位置を固定させたまま、顔とつま先の向きだけ変えてあげましょう!

パソウォークのフットワークは、ボールで引きずってきて、着地する寸前にヒールで踏み出し、力強さを出します。

【会長からのお知らせ】

3月からのワラフォーでは、21時~21時25分までの間、ジャズダンス講習会を開催することとなりました。

みんなで同じステップを練習して、社交ダンス以外のダンスにも触れてみませんか♪

【今週の表紙】

さてさて~今週の表紙は~☆☆

氏名 : かおるさん

好きな種目 : ルンバ

ダンス以外の趣味は : (最近やってないけど)ゴルフ。ベストは120^^

【かおるさんから一言】

ワラフォーには優しい人がいっぱいいるから遊びに来てね!