2013年2月28日活動報告

きょうへいです!活動報告させていただきます(*^_^*)
参加された皆さんお疲れ様でした!

【活動日】
平成25年2月28日(木)

【参加人数】
男性3名、女性7名 計10名

【今週の種目】
スタンダード:ワルツ
ラテン:パソドブレ

【今週のワンポイントアドバイス】
ワルツはしっかり送り足を使って、前進後退を行おう!
パソのスパニッシュラインはお尻の抜けない位置で力強く立とうッ!

【会長からのお知らせ】
4月からWARA4ステップがベーシックステップ主体に変更となります。詳しくは後日、動画なども撮影してお知らせしますね!

【今週の表紙】
今週の表紙!記念すべき第1号を飾ってくれたのは・・・
氏     名 : ここちゃん
好 き な 種 目 : ルンバ
挑戦したいこと : スタンダードは男足もできるようになること

【ここちゃんから一言】
みんなダンスの事でわかんないことがあったら、ワラフォーに来てきょちゃんに(笑)質問してね!