2013年2月10日活動報告

こころ

2013年02月10日 13:06

遅ればせながら、レポートです 

この日の参加人数ですが、数え切れないほど少なかったですw 

けろ、その分細かいところ、気になったところを 

先生に質問しほーだいで、かなり充実でした 

ラテンはサンバ 

プロムナードランを重点的にやりました。 

なにやらクローズと、PPと、カウンタープロムナードが 

どうとかこうとかで 

PPのに開いたとき、内側にいる人が少し前にでてると 

入れ替わりがスムースにできるらしい。。。 

すみません私あたまがこんがらがってあまり理解できてないw 

ぜひ今週のWARAに来て確認してください 

モダンは。。。何やったっけな? 

あーワルツですっ! 

オーバーターンターニングロックのところを 

重点的でした 

なにやら、途中にオーバースウェイの形をいれると 

うまいこと踊れるらしいのです。 

確かにそのポイントさえ押さえてから 

男性陣のオーバーターンターニンフグロックが劇的に変わり 

もちろん女性もやるわけで、 

しっくりきた時は楽〜に大きく踊れちゃいました 

ただ、どこにどおやったかって、 

文章では説明しにくいので 

今度会った時教えてあげるね 

今週は数え切れないほどいっぱいな参加者 

お待ちしていま〜す