2013年1月10日活動報告

あけましておめでとうございます!
ポンです♪
2013年一発目のわらふぉーレポで気合を入れたいとこですが
いつも通りゆるい感じでいきますw

今回は女性7人、男性3人の参加でした☆
初参加の方も2名(*゚▽゚)ノ
お友達を誘って来てくれました~♪
あと久々に会えたメンバーもいて個人的にウハウハな日でした。

まずはサンバのレッスン。

いつものようにバウンスの基礎練習から!

ウィスクでは後ろに足をかけたときに、前の足が上がるくらいの意識を持って
しっかりと、しっかりと体を持ち上げますd(●`ω´●)

ステップでも出てくるのですが、曲に合わせると速いのでむずかしいですね!汗

女性が前後開脚してストーーーンと落ちるステップ。
支える男性のパンツですが、
今回は無事に誰も破れなかったようですwwww

ホ・・・(*´ο`*)=3


後半はワルツのレッスン。
てことで種目一周したんですねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1:移動→(スウィング)→2:ライズ→3:ピックアップ

です!・・・・よね??
これ大事ですρ(´ー`)

ステップでは、クイックオープンリバースの練習と
ヒンジ(女性左足振り上げ)からセイムフットランジを綺麗に決める練習などなど!

という感じです!!(雑


最近はますます寒くなり、さらにはノロやらインフルやら流行ってますが、皆さん体調管理には十分気をつけてくださいね('◇')ゞ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sprawdź sam (土曜日, 18 11月 2017 00:03)

    uatrakcyjnić