2012年12月9日クリスマスパーティー

みなさんこんばんは会長のきょーへいです!

遅ればせながら、12/9(日)に開催されましたワラフォークリスマスパーティーの活動報告をさせていただきます!

当日は総勢85名の方に参加していただき、とてもとても楽しいパーティーとなりました(^-^)

アマチュアデモンストレーション7組。

 

木村先生、亜里子先生によりますプロデモンストレーション。

そしてWARAフォメメンバーによるフォーメーションを披露していただきました。

どの演目も素敵すぎて、みんなのパフォーマンス力が高くて、沢山の拍手や声援により、会場は大盛り上がりとなっていました!!

クリスマスパーティーということで、クリスマスソングでダンスタイムを楽しみましたね~。

ヨンさんどの曲もナイチョイ過ぎるわ。

みんな笑顔で踊ってましたね(*^^*)

今回初めて企画した、エースかっしーによる初中級者講習会は大好評でした☆次回も乞うご期待ですね♪

トライアルも出演者のみなさまのご協力により、とても楽しい時間となりました♪

個人的にはパーティーの時間があっという間過ぎて、もっともっと色んな人とお喋りしたりしたかったなぁと思ってやまないところですが、それはまたのお楽しみにします☆

こうしてパーティーを楽しめたのも、音響、照明、司会、撮影、受付などなどみんなで協力し合って、そしてパーティに参加してくれる人がいるからなんだなぁと思います☆

みんなの力はすごい大きいね。

ありがとうございます!!

大量にあったお酒も、美味しい差し入れワインも、パーティーが終わる頃にはほぼ飲み終わり、

二次会には36名の方に参加していただきました♪

以上、活動報告とさせていただきます。 (´▽`)/

ではではこれからもWARA4でエンジョイしていきましょーねっ♪