2012年12月6日活動報告

 

 

今週はきのさんのレポートより

Wara4の皆さんこんにちは、代々打きのさんです!

12/6(木)のWARA4の参加者は男性4名、女性8名の計12名でした。

今月のWARA4の種目はサンバ、クイックステップの2種目でお送りしてます。


19:00~ ステップ復習会

クイックステップの復習会第1回目

実はちょっと遅刻気味で。。。

先月のステップ前半の復習。ということで。


19:30~ クイックステップのレッスン

先月やっていたはずなのに・・・ルーティンが・・全く記憶喪失・・。/(-_-)\

とはいえ、なんとかありこ先生の口カウントまではしのいだが。

何とか??

で、音楽に合わせると。。。とんで、とんで、回って回って壊れる~♪
古っ!

でも、他のみんなは出来ていた気がするなー。これはステップ講習会の成果では。。。

やっぱり、ちゃんと最初から参加することが大事ですね!

ちょっぴり悔しいまま、レッスン終了。


20:00~ サンバレッスンに突入。

サンバの特徴のバウンスアクション基礎連。

ホイスクっぽく横に、1と2~、3と4~。

最初はぎこちないけどだんだん自然になったと思ったら。

1曲終わったら、みんな腰に手(;´ρ`) って?

みんな、気合だー(・◇・)!

でも、確かにサンバのバウンスってハードですよね。

で、ルーティンに。。。2月以来のwara4ルーティンです。

サンバってステップ名難しいっす。書くのも。

いつも、難しいことをわかりやすく教えてくださるありこ先生。活字にするだけで大変すぎます。

いつもありがとうございます。で、すみませんが割愛。

で、レッスン中にちょっとしたハプニング?!;゙゚’ω゚’):

詳しくは、次回WARA4で!?!(‘_’)

気になる人は、みんな来てね!<(_ _)> 

薫さん、球一さん、かとちゃんぺーさん?!、リーダーの皆様、ご参加お願いします!!


21:10~ フリータイム


きょーちゃん&みやこカップルいないとやっぱりさみしい・・・

 

 

 

さて次回12月13日木曜日もクイックステップ&サンバとなります!

クリスマスパーティー後ですが皆さんの参加おまちしています

 

 

↓パプニング後のふたり(笑)