2012年11月1日活動報告

今回はみやこちゃんのレポートです!

 

 

ワラフォーのみなさんこんばんわ♪
会長のきょーちゃんが忙しそうなのでちょっと渋々ですが私が書かせてもらいます!こういうの、苦手なんですけど例会の記憶を振り絞って頑張って書きます(^-^)/

11/1(木)
この日は女性16人男性4人!?!?でした。
初ワラフォーの女性の方がたくさん来てくださいました(^-^)わーい♪♪
男性陣はどうしちゃったのー(;_;)

19時~チャチャの復習会
享ちゃんがポイントを色々教えてくれました。
私も少しお手伝いしました(*^^*)

19:30~
アリコ先生によるチャチャの講習会
基礎練で体でチャチャのリズムをとる練習をしたり、横にシャッセする練習をひたすらしました!終わったときみんな横腹押さえてましたね(^^)
その基礎練をフルに活用してルーティンも踊りこみできましたね!それにしてもチャチャは早いっ!

20時~
アリコ先生によるクイックの講習会
私クイックはしっかり習うのって実は初めてなんですよね!知らないことがたくさんあって楽しかったです♪

オープンナチュラル、ランニングフィニッシュをたくさん練習しました!
足がぶつかってなかなか難しいですよね(^^;男性は2歩目をアウトサイドに出すんですよね!

21時~
フリータイム

例会後いつものようにみんなでわいわいクイックで飲みました(*´∇`*)そしてこの日は会長の享ちゃんの誕生日会もしましたー!!おめでとう(^^)

えっと、他に何か書くことあるかな…
そうだ!次回11/8(木)はワラフォーはお休みです(;o;)!!皆さん、お間違えのないように☆

あとあと、享ちゃんがワラフォークリパのことを書いてくれたのでそちらのチェックもよろしくお願いします♪