2012年10月11日活動報告

久しぶりのレポ担当、ポンです。
記憶力が乏しすぎるのでなんとなくでレポります、すみません(笑)
今回は女性が、、8人?男性が3人??でしたっけ、ゆみぽーん←

とにかくですね、今年一番少なかったそうで!

とくに男性諸君~~~~!!!
お待ちしてますよマジでw(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

優秀な女性陣が男性足をやってくださり、危機回避☆
ゆみおさん、みやおさん、ありがとう!


19:00~ステップ復習会
19:30~亜里子先生による講習
「スロー」
きょうちゃん、みやこちゃんの復習会では、1・2・3・4の3で体を上げることを意識しながらいつもながら丁寧なレッスンでございました~パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆
そして亜里子先生のレッスン。
オープンナチュラルでは最後にサイドリード、
ティプルシャッセの時には体の引き上げを意識しましたら、あら不思議。
くるりとスムーズに回れるようにヽ(^-^ )^-^)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=ikyuBFLrP0g&feature=player_embedded

20:00~亜里子先生による講習
「チャチャチャ」
まずはロックの基礎練習をしっかり。
後ろにかけた足のかかとは下げずに、上げたまま前の足を押し出すように♪
もちろんステップに入ってからもこれを意識したかったのですが、
とにかく早いステップが途中ゴリゴリ入っていて、ついてくだけで精一杯な私でした<(_ _)>

しかし曲に合わせて踊れたときの達成感といったらないので、
ぜひ皆さんWara4のチャチャ踊りに来て下さいね!
ロンデは、左肩を残したままパーーンとはっきり蹴るとのこと∩(´∀`)∩
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=mnqzFTKwnrA

21:00~フリータイム

21:30~くいっく飲み

来週は、、、メンズたくさん来ていただけたら喜びます!!
そして再来週はDream Storeでのレッスンとなります☆

ではまた来週~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ