2012年9月20日活動報告

Wara4の皆さんどーもです!きょうへいです!


9/20(木)の活動報告です。

この日のWARA4の参加者は男性6名、女性6名の計12名でした。

参加者の皆さんお疲れさまでした(^-^)


今日はなかなか涼しいですが、まだまだ残暑が厳しい日が続きますね~

疲れたら、無理しないで、休んで、健康第一でいきましょーね♪


19:00~ステップ復習会

ルンバのステップをみんなで復習しました!!

フリーアームの使い方って難しいですよね。。。

一応WARA4ステップではフリーアームの使い方までしっかり決めています。

アリコ先生が「手は相手に合わせて表現する」と言うように、使い方は人それぞれ自由!

自分や相手にあった雰囲気を、体全体で表現したいですね!


19:30~ アリコ先生によるルンバレッスン

ステップ → ルンバ(2/4)http://www.youtube.com/v/RJ3FzdWJang

ファンポジションに開く前は、一回ギュッてなることを忘れずに!


20:00~ スローレッスン

ステップ → スロー2/4http://www.youtube.com/watch?v=ikyuBFLrP0g&feature=youtube_gdata_player

スローはカウントが3の時にアクセントがきます。

しっかりライズしてメリハリつけて踊りましょう!

そしてここちゃんのデベロペがちょーすごかった!!


21:00~ フリータイム


21:40~ クイック飲み(10名参加)



来週からもワラフォー元気に活動していきます♪

皆さんぜひぜひ遊びに来てくださーい\(^o^)/