2012年8月11日wara4夏パーティー

8/11(土)ワラフォーサマーパーティが盛大に開催されました♪

会場は、8月から新宿歌舞伎町にオープンしました「dream store」を貸し切り!!

新宿のど真ん中に、あんなに大きなフロアとステージ。それからバーカウンターがあるお店はないでしょう。名前のとおり、夢がつまったお店ですね。

パーティの参加人数は、計67人(役員含む)。たくさんの方に足を運んでいただきました☆

受付にはワラフォー自慢の美人役員さんがお迎え&えすこーと。

当日はフリードリンクで、バーカウンターにはワラフォー自慢のナイスガイ達がお酒を作りました。

司会には皆さんご存知、わかこ!もーさすがです。ユーモアがあるのに、会がピシッと締まります。本当に名司会です。デモも踊ってくれました。

アマデモは計6曲披露させていただきました。

お酒を飲みながら、踊って、話して、ダンス見て。

本当に贅沢な時間を過ごせたと思います。

参加者の皆さんありがとうございました!

パーティの開催に力を貸してくださったみんな、本当に本当にありがとうございます!

またよろしくお願いします。

次回はX'masパーティー♪

日時 12/9(日)

場所 くるる

時間 17時くらいから?

皆さんお楽しみに☆

それでは~