2012年7月6日活動報告

今週はサッチンのレポートより

 

先週日曜日のCDCさん主催の 10ダンス選手権@ティアラこうとう
出場なさった皆様&そうでない方も、お疲れ様でありました

WARA4からの出場者は少なめではありましたが、
その中でも、waraメンとっても大活躍おめでとうございます(*´Д`)

次は、先日新トピックが立ちましたが
8月下旬にJDS@鶯谷・新世紀ホールがあります!
皆様お誘いあわせのうえ、
ばりばり参加しちゃいまShowTime!(byチャラメガネ)

そして、8月上旬にはwara夏のパーティもあります
近日中に詳細お知らせいたしますので、乞うご期待でございます。


前置きが長くなりましたが、7月6日の活動報告をします。

 

この日の参加人数は、
男性8人
女性14人
の、合計22人!!!

THE・梅雨!な天候の一日ではありましたが
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました(*´Д`)
さて
7月のwaraは、以下のような流れでレッスンを行う予定です。

** 前 半 **

19:00-19:30
きょーへい&みやこによる、先週までのおさらい会(7月はジャイブ)

19:30-20:00
レッスン開始ーの、ありこティーチャーによるジャイブの細かいレッスン

6日のレッスンでは
ジャイブのウォークとシャッセの時の体重の移動の方法を
改めて見なおししました。

これで、私のぎこちないジャイブが…
少しはジャイブらしく…あたかもジャイブを踊っているかのようなレベルに…なったのではないでしょうか?(*´Д`)

そのあと、最初はゆっくりテンポの曲、最終的には超高速テンポな曲での踊りこみをしました。

いやあ、ジャイブってほんとうにいいものですね。(つよがり80%)

※「おさらい会」がありますので、月の途中からの参加でも安心です

** 後 半 **

20:00-21:00

バリエーション「タンゴ」

先週、木村YOSSY先生のスペシャルレッスンがありましたが、
今回はそれをさらに掘り下げて、まずはタンゴの基本、ウォークの練習…
そして最終的には踊りこみをしました。

メリハリを利かせて踊れるようになりたいものですね(*´Д`)

※来週以降も、7月はタンゴが続きます。

waraのウリは、きめ細かいポイントレッスンです
手取り足取り、レッスンをしております。
今年の夏はタンゴを究めてみてはいかがでしょうか

そのあとは、21:25までフリータイムがありますので
自主練をしたり、お相手を見つけて今日のおさらいをしたり…
ありこ先生に質問したりなど…してたのかな?

 

この日も、女性2人が入会くださいました
すらっとした美人さん!

よいではないか!

よいではないか!
ありがとうございます!!!

こんな感じで7月は、今まで通り金曜日に活動中のwara金です。

みんなでレッスンして、レベルアップを目指しましょう!
レッスンご参加をお待ちしております(*´Д`)