2012年6月15日活動報告

6月15日 金曜日 
参加者 男性8人 女性8人

初めての方が2名きてくれました!

まずは7:00~ジャイブ復習会
きょーちゃん&ここちゃんありがとうございました

復習会を始めてからみんな来るのが早くなった気がします!!

7:30~
ベーシック クイック

8:00~
バリエーション ジャイブ
後半部分が完成してついに全貌が・・・ 続きを読むをクリック↓


はじめて来てくれた『かっちん君』とここちゃんにモデルになっていただきました~協力感謝します!

【重要】今回はサークル終了後に幹部会を開き今後のwara4について話し合いました
※決定事項 8月よりサークル開催日を毎週木曜日に変更させていただきます

今まで金曜日開催で来れなかった方!木曜日に開催しますので是非ともお待ちしてますヨン!

※9月頃から金曜日は『初級者』を対象にした新サークルを立ち上げようと思ってます!



7月末まではいままで通り毎週金曜日開催ですのでよろしくお願いします