2012年6月22日活動報告

6月22日 金曜日
参加者 男性 7人 女性 12名 見学者4人
見学者に可愛い男の子も!!(小学生かな?)入会してほしいですね
久々に来てくれた方もいてうれしかったですよ~

7:00~
きょうちゃん&みやこちゃんによるジャイブ復習会
完成したバリエーション・ジャイブの総復習!

今回も早い時間帯から参加者多数でしたね~
ありがとうございました

7:30~
ベーシック クイック

8:00~
バリエーション ジャイブ

全体をとうして踊りこみしました
難しいステップですが皆さん頑張って自分のものにしてください


転んでも笑顔で踊るみやこちゃんが見所です!!
続きを読むを↓


9:00~
フリータイム

サークル終了後は『くいっく2』で飲み会も!!


来週の例会は
ヨッシー先生の特別講習会です!
来月の種目タンゴを中心にスペシャルなレッスンになること間違いなし!!
皆さん楽しみにしてくださいね


ジャイブも総復習しますので!!

6月29日 金曜日 予定
7:00~ジャイブ復習会
7:30~ヨッシー先生タンゴスペシャルレッスン
8:50~フリータイム (10ダンス選手権の練習にもどうぞ)


尚、10ダンス選手権練習会は6月28日@くるる、30日@南浦和で開催します