2012年6月7日活動報告

6月7日 木曜日 活動報告

男性6人 女性9人

ベーシック クイックステップ バリエーション ジャイブ

 

今回は会場の都合で木曜開催となったwara4ですが・・・

多数の皆さん来て頂きまして本当にありがとうございます!

 

さてさて

だんだん暑くなってきましたが今月の種目ジャイブ&クイックとアップテンポの運動量が高い種目でいい汗かきましたね~

 

まずは19:00~19:30

きょーちゃん&みやこちゃんによるジャイブの復習会!

先週のステップのおさらいでしたが・・・

バリエーションなので文字にするのは非常にむずかしいです

詳しくは動画をアップしますので↓(続きを読むをクリック)

 

19:30~

ベーシック クイックステップ

クイックの基礎練、ポイントなどの講習の後に踊りこみましたね

先生に教えてもらったポイントを注意して丁寧に踊りましょう~

 

20;00~

バリエーション ジャイブ

基礎練&身体の使い方や足の使い方・体重の掛け方・リズムの取り方などなど・・・

テンポが速く難しいですが教わった注意点をしっかり意識して踊りましょう

先週のステップのおさらいと追加のステップをやりました

 

 

21:00~

フリータイム

講習会でみんなヘトヘトになるくらい踊りましたので疲れて控えぎみでしたが・・・

 

来週の例会は通常にもどり金曜日 6月15日 開催になります

 

種目は引き続きクイック&ジャイブとなります!

みんなでいい汗かきましょう~

 

明日は間違えて蕨に行かないようね!