4月28日 1周年パーティー

おかげさまで1周年!

 

区切りということで簡単なパーティーをと考えていましたが、沢山の方が参加してくれて楽しい時間を過ごすことができました!!!

 

本当にありがとうございました!

今後ともwara4をよろしくお願いします

 

詳しいレポートは後日アップします!

 

アリコ先生の日記より

 

2012・4・28


WARA4の一周年記念パーティを開きました。

今回は、そんなに大々的な感じではなく、いままでありがとう交流会。


身内ばかりです。


山崎亜里子 Danceの日々

 

はい、只今、準備中

うちの幹部ども。。。


手に持っているのは、バナナでシャネル!!!


って、誰か気がついてくれたかな?笑



山崎亜里子 Danceの日々


そして、フライングの乾杯~~~




山崎亜里子 Danceの日々


みんなを迎えるのは、このパネル!!!


さっちんが書いてくれた私


うまいよねえ、、特徴つかんでるもん。手にワインとか・・・・



山崎亜里子 Danceの日々


またまた、お祝いのシャンパンを持ってきてくれたみのさん。


自らオープンしてもらいました。



山崎亜里子 Danceの日々


モルジブのホテルがウエルカムシャンパンようにつくらせたという、 すごいブルーのきれいなシャンパン。

もち、これも、みのさんからです。


モデルはWAOちゃん。




山崎亜里子 Danceの日々

 

そして、今回のパーティー陰の功労者

司会のわかちゃんと、音響ぽんちゃん


って、ぜんぜん、陰じゃなかったかな?笑


わかちゃんには、このあと、司会をしながら、デモもしてもらいました。


ふたりとも、ありがとうね。




山崎亜里子 Danceの日々


そして、今回のパーティのメインイベント


<WARA4カップ!!!>


そのうち、もっともっと大々的にやってきたいなあ、と思っています。


ジャッジはもちろん、私のリーダーYOSSY先生です。

一種目ずつ、講評もいただいちゃいました。



 

山崎亜里子 Danceの日々


はい、手前から、1位です。。。。




山崎亜里子 Danceの日々


なかなか、白熱した戦いでした。

みんな、レベルたかくて、ジャッジするの大変だったって・・・



このあと、WARA4のステップの紹介デモを


ルンバ、パソを、きょぅへいみやこ組

ワルツを、カッシーわかこ組


に・・・

あ、みいっていて、写真撮り忘れた。

またのちほど、HPには、カメラマンたいぞうさんにとってもらった写真を載せます。



そして、最後に、

急に、YOSSYが、

俺らもなんかおどるか?


と、つぶやいた・・・・・



おいおい、また、即席か



じゃあ、どうせならと、私。

まだ一回もあわせてないし、打ち合わせもしてなかった、


暖めていたデモ



ヨッシーアリコ

きょうへいななこ


師弟カップルタンゴデモ



やっちゃいました。

ほんと、急に決めたし、あわせたこともなかったから、まだまだな感じでしたが、

これからの夢が広がりました。


このあと、YOSSYから、

重大発表があり


楽しみがふくらみ。。。。




さらにさらに、最後には、


はい!!!

サプライズ


<かわここ結婚10周年祝い>


二人を前に呼び出して、いじり倒し、

もちろん、記念デモもやってもらいました。


踊る種目は、

なんと、ルンバでした。

やっぱり、愛のルンバ???



この辺の写真は、また後ほど。。。。



ということで、とっても、和気あいあいとしたぱーてぃになりました。


きてくれたみんな、ありがとう。

これからも、WARA4をよろしくです。



このあとは、もちろんNEWくいっくで二次会の飲みでした。

その様子はまた後ほど。。。