2012年4月27日活動報告

4月27日 

 

ベーシック スロー バリエーション パソ

 

GW前の金曜日ということで参加人数は男性3人女性6人と少なめでしたが楽しく練習しました!!!

 

ステップ復習会

今回で今月の種目最後のパソドブレ

きょーちゃん&みやこちゃんをお手本にみんなでステップを確認しました

難しい箇所もわかりやすく解説してくれて有り難かったですね~

 

ベーシック スロー

今回はステップを追加して

オープンインピタスPPより

リバースウィーブ(SQQQQQQ)

チェンジオブダイレクション(SSS)

最初に戻る

リバースウィーブのポジションの変化について詳しく教えてもらいました!

 

バリエーション パソ

第一ハイライト以降~第二ハイライトまで

基本的には同じことの繰り返しですが、つなげかたとフィニッシュが難しいですね~

動画をアップしますので皆さんご参考に

 

次回5月4日はGW中ですが例会開催します

普段忙しくて来れない方も休日なので是非お待ちしてます!

種目はベーシック ラテン バリエーション ワルツです