2012年4月20日活動報告

今週はさっちんのレポより

 

さっちんです
(*´Д`)ノシ


4/20のレポート係を、
ここちゃんに指名されたのでレポります


ちなみに、
4/20が誕生日の三大有名人は
・犬養毅
・坂本一生(新加勢大周)
・ヒトラー
です



今回の参加者は
男4女8
でした



今回から久々に、
ポンちゃんが復帰いたしましたーハート


19時~19時30分
今回から始まったシステム
●前回のおさらい●

きょーちゃん達が、前回やったパソのルーティンをおさらいしてくれました!

最初はヨンさんお得意の口カウントで…
そのあと、
実際に曲に合わせて踊ってみたりしました☆



19時30分~
●ベーシック
「スローフォックストロット」

前回も習った
1前進(後退)
2スウィング
3ライズ
4ピックアップ
を改めて復習しました

それから
リバースターンやスリーステップの時の、ノーフットライズの身体の使い方を練習しました


●バリエーション
「パソ・ド・ブレ」

パソのウォーキングと
スウェイをちゃんとかける練習をしました

最初の方に書きましたが
今回から、講習前に「前回のおさらい」timeを導入したので、案外みなさんスムーズに進んでいたと思います

私も前回ズル休みぶっこきマンボー(by岡本夏生)したんですが、なんとまぁ…ついていけました!



第一ハイライトの決めのポーズがめちゃめちゃかっこよすです

そのあと
第一ハイライトからド頭のルーティンに戻るまでのツナギ部分を練習しました


このあたりが皆さん苦戦していたポイントでしたねー

あとは…

………

……………

……(;´Д`)……

…以上、かな……?

何かあれば補足お願いします☆



そのあと
ニューくいっくに行きました

ニューくいっくはカラオケ無いので快適です
ちょっと明るすぎて恥ずかしい/////けど、食堂みたいで健全なる空間であります!
オープンしたばっかで綺麗な快適空間であります!



ワインがありました
※ピンキリでいうとピンの方のワインですが…私は普通においちかったです



今後のWARA4…
来週27日は通常営業
翌日28日は、一周年パーティー☆
(打ち上げは、ニューくいっく!!!)

GW中の5月4日も通常営業いたしております!


発足して一周年を迎えてもピチピチなWARA4を、今後とも何卒よろしくお願いしまーす☆