2012年3月2日活動報告

今回はカワタンのレポートより

 

 

久々かわたんです。

今回の参加人数は男性6名、女性6名くらいでした。
男女ぴったりだったのは覚えてます。

初級はスローでした。
わたくしは残念ながら時間に間に合わなかったので、今回は省略します。

中級はサンバの総復習をやりました。

まず最初から最後までくちカウントで確認をしました。

ヨンさんがくちカウントを担当してくれました。
ヨンさんが、皆があまり出来てないからと言って「ぐお~ぅ、るぉ~くぅ、ひぃ~ちぃ、はぁ~ちぃ」ってゆっくり言いだしたのには、少し文句が出ていました。
かわたんは実はそれぐらいでやって欲しかったですが。

最後に部分的に次の3ケ所を細かく確認しました。
最初のところからロンデをするところまでの一連、リバースロール、バチカタからの一連のところ。

来週は初級がおまちかねのルンバと中級が楽しいクイックです。
どちらも楽しい種目なので、皆さん参加して下さいね。