2012年2月3日活動報告

2月3日 活躍報告

【ダンスホールツアーin 新世紀】
wara4メンバーみんなで遊びにいきましたー
参加者 27名 男女比は覚えてませんが、ちょうどいい感じだったと思います!

アリコ先生とヨッシー先生 フウスケ君も忙しいところ駆けつけてくれた上に踊りまくって頂き本当にありがとうございました~
かなり豪華なメンバーでした‼

月島からも何名か参加して頂きありがとうございました(^ ^

そして今回の企画に協力してくれたダンスホール新世紀の方々に感謝したいと思います!新世紀では今後も若者向けの楽しい企画を多数考えているみたいなので、皆さんもよかったら参加をオススメします

                                                                                     詳しくはHPなどで↓
http://bossiweb.com/shinseiki/event/20120210_party.html

 

来週のwara4とかぶってますが(^^;;

今回はいつもの蕨の『kururu』が使えなかったので企画しましたが、楽しかったのでまた機会があれば開催したいと思います!p(^_^)q

 

さて、来週のwara4ですが・・・

2月10日金曜日
初級 タンゴ 中級 サンバとなります

10ダンス選手権の直前ですので可能な限りフリータイムを取りたいと思います!

Wara4素敵な女性陣
Wara4素敵な女性陣

                                                                                                

2次会での一枚
2次会での一枚