2012年1月27日活動報告

1月27日の活動報告
男性11人、女性8人
1月最後のサークルでルーティンも完成して、一通りを踊り込むこと中心の日でしたが、みんなイイ汗かいて楽しく踊っていましたね~

exclamation ×2
スローに関しては組み合わせ難易度は高いですが、ほぼベーシックのフィガーなのでひとつひとつを大事に踊っていけば見応えタップリのかっこいいルーティンになるはずです(^_^)☆
今後も有効に使っていきましょう~!

今回の写真はwara4の例会後にいつも飲み会をやってる「くいっく」という居酒屋さんでの一枚

来週は2月3日金曜日は【みんなでダンスホールに行こう】企画です!

2012年 2月 3日 金曜日 夜の7:00~閉店まで
JR鶯谷駅 徒歩3分 【ダンスホール 新世紀】


入場料 1000円

★受付で「wara4メンバー」と言って入場した場合
店内での飲食代などは個人で払ってください

自由に来て自由に帰っても大丈夫です(^ ^)
通常営業してるので、他のお客様に迷惑がかからないようにして下さいね!

 

新世紀の場所
http://bossiweb.com/shinseiki/access.html

 

 


通常例会は再来週の金曜日 2月10日 種目は初級 タンゴ 中級 サンバ を予定してます(^O^)/