2012年1月6日活動報告

皆さん!あけおめーことよろー(^O^)/

今年はwara4活動報告がんばって行こうと思います!

さてさて、今回のワラフォーは年明けはじめての開催でしたが

男性 10名 女性 11名 と相変わらず男女比がいい感じのワラフォーでしたー・

新年お年玉企画でアリコ先生のリーダー 木村ヨッシー先生のありがたーいモダン講習会でした

まずはワルツから
基本的な動きからはじまり、ボックス、ナチュラルターンへ と かなり細かい動き方を教わりましたねー
細かいことは来た人だけが知っている・
みんな真剣に聞き耳を立てて聞いていました(^ ^)
今までやってたことが根本から違う人もいたのではないかな⁈

みんな意識してスウィングして行きましょう

そして、スローの講習

フェザーステップ、リバースターン(女性はヒールターン)、フェザーフィニッシュまで かなり細かく解説してくれましたねー
細かいことは来た人だけが知っている!
特に女性のヒールターンのところを重点的にやりましたねー
今日きた男性は女性を本当にヒールターンさせてライズさせることができるようになったと思います・
wara4の男性レベルがまた上がったかも(^O^)/

時間が足りなくてここまでしかできませんでしたが、充実したレッスンでしたねー

ヨッシー先生ありがとうございます!

今後も来てくれる率を上げてくれるそうなので楽しみにしましょう~

そして例会後はいつもの『くいっく』飲みで
今回は新年会ということで参加率も高かったです(飲みだけの人もチラホラ)

今年も楽しく踊って飲んで とワラフォーをよろしくお願いしますねo(^▽^)o