2011年12月22日活動報告

いつもの金曜日枠が取れなかったため、 

昨日の木曜日、わらふぉ〜年内踊りおさめがひらかれました! 

前半は、おいどんは間に合わなかったので…何をしていたのかは不明(笑) 

後半はモダン→ラテンと曲をかけていき、お相手を変えて踊り倒しました! 

クイックステップでは、DJヨンさんが「走れーーーー!」と鬼軍曹みたいに皆を煽っておりました 

(真面目にランする人、徹底的に無視する人、それぞれです) 

毎回わらふぉ〜は男女の比率がイイネ!です 

今回も10:10ジャストでお送りしました 

最後に、珍しく集合写真を撮ったので画像お持ちの人(ここちゃん)は貼り貼りしてね☆ 

練習後は、いつもの感じでくいっく呑み! 

こちらのレポは、私が早い段階でべろんべろんになって、記憶が途切れてるので割愛します 

今年は、わらふぉ〜創立の記念すべき一年でした 

わらふぉ〜に参加してくださった皆さま 

そして幹部スタッフの皆さま 

そして…ありこ先生 

今年一年ありがとうございました 

来年は1月6日からはじまります 

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆ 

p.s. 

昨日P氏いなかったね 

(´∀`*)