2011年10月7日活動報告

ポンです。レポさぼりまくってごめんなさいwww

7日の参加者は14人でした。(女性9人、男性5人)

あとWara4のホームページを見て来てくれた初心者の女性がいらっしゃいましたーーー!

あざぁ~~~~~~~~~っす!!!(←HP管理人w)

いや~、やっぱこうして見てくれてるんだなぁと実感w
もっともっと充実したHPにしていきたい♪


●初級講座:スローフォックスロット●
今月の初級講座はスローから。
4拍子で踊るゆったりなだらかなダンスです♪

4拍子を3歩で踊るのでむずかしいですねー!

ステップ名をみんなで口に出しながら練習!
よく出てくるステップは覚えちゃいましょー。
(フェザーステップ、リバースターン、スリーステップ、ナチュラルターン)

●中級講座:ワルツ●
中級は今月はワルツです♪

基礎練習では、ライズとロアーの練習、
スイングさせながら体を振る感覚をつかみました。

ワルツのステップもとても優雅でステキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回参加できなかった人もまだまだ間に合いますよー!w


●お知らせ●
・今月から、クリスマスパーティーで踊るフォーメーション練習を少しずつ始めます。
練習日については、新たにトピを立ててそちらでお知らせしたり、
HPにも載せますので、要チェックです!

・お金の徴収ですが、来週からは練習会場に入ってきたときに
「先に」払ってもらうことになりましたので、ご協力お願いします!