2011年7月1日活動日記

さて、きょうは、WARA4活動日!

 

蕨へレッツゴー



今回は、今週末がサークルの競技会があるため、フリーダンスタイムを増やしました。

 

モダンの基礎練と、ホールドなど基礎的なことをやり、

 

そのあとは、モダン5種目2曲づづおどりました。



そして、後半は

ラテンの基礎練と、ラテンは、アームの使い方の基本をやりました。



そのあとは、また、ラテンの5種目2曲づづ




今回も、試合にむけて、ほかのサークルからのメンバーとかが、加わってくれて、結構な人数になりました、。



練習最後は、WARA4メンバーの女の子の誕生日当日だったので、お誕生日ケーキが登場してお誕生会になりました。

さらに、もちろん、その後は、みんなで飲み会に。

メンバーみんな仲良しなので、なんだか、家で飲んでる気分でした。

あ、講習は来週からは、パソドブレとクイックの予定です。


きょうは初めて顔出してくれた方に、

 

「すごくためになりました。

サークルでは教わったことないことがたくさんで、すごくよかったです。」

 

って、うれしい感想をいただきましたあ!!!

やったね♪