2011年6月24日活動報告

かわたんです
いつも遅れてきていますが今回はレポートしてみようと思います。
昨日は8時位に到着しましたが・・・

人がいっぱいいてびっくりしました!
男性9人 女性12人でした。
ぽんちゃんも来て手伝ってくれてありがとう。

スローはステップの復習をしたみたいです。(聞いた話)
最後のほうのステップが難しかったみたいです。(聞いた話)

今回もうまい男性が多かったのでうまくこなしていたようです。

後半はサンバでした。
ここから参加できました。

ステップはまず2人が開くところからランに入っていく流れです。
上の写真を参考にしてください。(かっしー決まってるね)
ランのところで前進していくけどしっかりと胸を張って少し相手のホールドにもたれるぐらい後ろにいるようにすることがポイントのようでした。

その後はいつものクイックへ飲みに。
な、なんと飲み会参加率は120%。
飲み会からも4人参加してもらい、みんなで盛り上がりました。
10ダンスも近くなったこともあり初めて参加してもらった方も多かったです。

カラオケではきょうちゃんが歌うと女性陣からの応援がすごかったですね。

来週は10ダンスの直前なのでフリータイムも多めにとって練習できるようですので、ぜひ来たことの無い方も来てくださいね。