2011年6月10日活動報告

さっちんです

6/10の参加者は
男性7人女性6人合わせて13名

HPを見て来てくださった方や、そして川崎さんがいらしてくださいました!

種目はスローとサンバをやりました
先週に引き続きノーフットライズを意識することと、バウンスを…えーと、がんばってやりました

大会が近かったりするため、後半にフリータイムを導入
そのため筋トレが、やや軽めになりました
わーい

練習後は、くいっくにて
ゆきのん&けいちゃんのお誕生日会を兼ねた飲み会 

来週も楽しくがんばりましょう

 

6月17日金曜日は夜6:00~9:30の予定で南浦和駅の『さいたま市文化センター』になります

★さいたま市文化センター 第一リハーサル室
http://www.saitama-culture.jp/bunka/


通常のサークルプログラムではなく前半フリータイム、後半は競技会方式の踊りこみになります

10ダンス選手権&JDSフェスに向けての練習会にします

WARA4メンバーと組んでる人は参加お待ちしてますよー
もちろん大会にでない方でも参加可能です

アリコ先生もいるので、わからないところは指導してくれますよ

尚、6/19 日曜日の夜6:00~9:30も同じ『さいたま市文化センター』で練習会をします

普段の金曜日に来れない方も日曜日の夜にみんなと会えるチャンス

参加お待ちしてます