2011年6月3日活動日記

 

本日の参加者は
男性 7人
女性 4人
パーティーに来てくれた方が数名初めてサークルに遊びに来てくれました

 

今月はサンバとスロー

まずはサンバから
サンバといえばバウンスからアリコ先生から細かくバウンスアクションを教えてもらいました
ホイスクでの後ろにする足の方向や足首の使い方などかなり細かく難しいことを習いました
そして軽くベーシックステップを習い...踊りこみへ


続いてスロー
スローでは特にノーフットライズを習いました
男性はあまりスローではつかいませんが?!女性の動きも理解することも大切ですね! ヒールをつけた状態でのライズ!体を待ち上げて綺麗なラインを作る練習をしました
そしてまたまた軽くベーシックステップを習い...踊りこみへ
上手な人が多いので音響係りしながら見てても楽しかったです

この間のパーティーでも思ったのですがwara4はモダン人が多いような・・・

そして恒例の筋トレタイム
初めて参加の方はかなりいい表情?!をしてましたが、ダンスに必要な筋肉です!皆さん家でもやってくださいね~

そして終了後のお楽しみ
『くいっく』へ・・・
90分勝負のこのお店でみんな良く飲み・よく食べ・よく唄いました

来週は6月生まれのひとの誕生会を企画しています
皆さんの参加をお待ちしています!!