2011年5月29日パーティー

アリコ先生の日記より

 

今日は告知どおり、WARA4パーティ
やりました。

雨の中、というか、台風の中!
たくさんの人がきてくれました。
天候がなにせわるかったので、人数あつまらないかなあ。。。と、しんぱいしていましたが。。。。

やっぱりみんなダンス好き!
雨にも台風にもまけません!


40人以上のかたがあつまってくれました。
ありがたいです。

パーティは
私のリーダーのヨッシー先生の中級者向け講習会
・・・みんな、真剣に聞いていましたね。大事な知識をしっかり身につけてくださいね。

そして、初めての人向けに私が講習しましたが、
今回は初めての方が少しだけだったので、結局みんなに参加してもらいました。


そして、その後は、お待ちかね。
ダンスパーティ

日記にあげたように、もちろん、飲みながら社交ダンスやってみました。
結構みんな飲んでくれてって、(←そこかい)
もちろん、ダンスおどりまくりだったよ

そりゃあ、みんなダンス大好きなひとばかりだもん。

なんか、ほんと、将来、やれる気がしてきました。
飲みながら社交ダンス。
そんな場所、つくります!!!
よっしーが!←人まかせかい!(笑)

ってことで、よっしーに乞うご期待で・・・


それにしても、楽しかった。
結局リーダー素敵です、って、のろけてばかりのパーティになりましたが。。。。ま、ほんとだからいっか。

みんなが楽しんでくれて私もうれしかったです。
またそのうちやるね、、、
また参加よろしくね。

最後になりましたが、

今回たくさん助けてもらった、
リーダーヨッシー
場所を提供してもらった、西武新宿ダンス教室のオーナーさよこ先生
みんなと踊りにきてくれた、西武新宿ダンス教室の先生、高橋先生
そして、ゆきのんに付き添いできたのに、ほとんど全員とダンスおどってくださった、やさしい新しいリーダー飯塚先生
そしてWARA4主要メンバー
司会してくれたゆきのん
デモ披露してくれたかわたん、ここちゃんカップル
受付をやってくれた、さっちんやこりんちゃん
ビデオ頼んだこりんちゃんやポール、ジリー、けいちゃん
飲み物やら、いろいろ準備してくれたプリンちゃん
フライヤーやら、HPやら、当日の写真やら、まだまだこれからもてつだってもらう予定のたいぞうさん、、
そして、裏方から表まで全般動いてくれたヨンさん
・・・だれかぬけてるきがして、、、心配だが。。。ぬけてたら自分でこれやりましたあ^^^っていって(笑)


本当にありがとう。
みんながいるから、あんなに盛り上がったし、あんなパーティをひらけたの。
私は素敵なみんなに囲まれて幸せです。
これからも助けてね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jessie (月曜日, 23 7月 2012 12:19)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!