2011年5月6日活動日記

この日の参加者は

男性 9人

女性 7人

合計 16人

 

今月の種目チャチャとタンゴ!!

チャチャの基礎練から・・・

体のポジションやウォークを丁寧に教えてもらいました

チャチャロックでの腰や足の使い方など参考になることばかり

 

そして踊りこみ!

さすがにチャチャを何曲も連続で踊るのはかなりしんどかった!

 

続いてタンゴ

タンゴポジションでのホールド・PPでの股関節の使い方など基本的なことを習いました!(基礎練習は大事ですね~)

 

タンゴも踊りこみをしましたがこの頃には男性参加者が増えたので自分は音響と撮影係りに専念

 

約90秒の曲を連続で10回くらいも流して真剣に踊ってみんないい汗かいてました

 

最後にガチ筋トレ・鬼のストレッチ(あっちこっちで悲鳴が・・・)(笑)

 

集合写真を撮ってサークル終了

 

飲み会はいつもの『居酒屋くいっく』へ・・・

しんちゃんの誕生会をして盛り上がりました!

 

来週もタンゴとチャチャです!

新しいメンバーも続々と参加してます

皆さんお待ちしてます!!