2011年4月28日活動日記 

わらふぉー活動日記

この日は諸事情があり木曜日に活動しました
人数は男性6人女性8人
りこ先生の準備運動・モダン基礎練・ワルツ踊りこみ・ラテン基礎練・急遽YOSSY先生のモダンレッスン・筋トレ・ストレッチのプログラムで充実した活動が出来ました!

各プログラムの説明
準備運動・・・特に特徴はありません(今後イロイロなスポーツの準備運動を)
モダン基礎練・・ホールド、ライズ&ロアー、ボックス、PPの向きなど
ワルツ踊りこみ・・曲ごとに相手を替え自由にワルツを踊りました
ラテン基礎練・・ボディの運動、ルンバウォーク、クカラチャ等

通常はルンバの踊りこみをする予定でしたが、YOSSY先生が来てくれたのですごく為になるモダンのレッスンをしてもらいました!

カッコイイホールドの仕方や男女共に前進するときの姿勢や体の位置、ピクチャーポーズでの体の使い方などなど非常に為になる講習をしてもらいました

筋トレ・・・腹筋、背筋を鍛える!みんなプルプルして頑張ってました!
ストレッチ・・体が硬い人には一番きつい!拷問のようなストレッチ!

あっというまに9時半になってしまいサークル終了!
この後は近くの居酒屋でココちゃんの誕生会をして大盛り上がり!
 
飲み会の参加者は最終的に20名に・・・(飲み会だけでも大歓迎!)

楽しい楽しいわらふぉーでした。

次回は5月6日金曜日 みんな待ってるヨン!